本番まであと●●日 | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

こんばんは気合いピスケ気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイきらきら

ハマダです。

え、マネージャーのミキさん、前回のブログがとっても気になりますが(笑)

なんだろー、奇跡体験?!✨✨✨

すっごい気になりますあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり


そうそう、前回ブログにあるように先日ミキとご飯に行きましたカナヘイピスケカナヘイハート

そしてミキからステキな誕生日プレゼントをいただきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

純米大吟醸の日本酒ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

すっごく嬉しい❕❕❕❕❕

ミキありがとう大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイ花


さて私もしつこく書いていきますが来月11日にコブダイコンサートがございますつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ

コブダイが何年もお世話になっている写真家山田貞司さんの作品を贅沢に選ばせていただき、ステージで山田氏作品と作品に合った曲を演奏します。

今回はコブダイメンバーに加え、オーボエ奏者の岩田ももよちゃんにも参加いただきました。

ももよちゃんは最近演奏活動がとっても盛んで毎週1回は本番があるというスケジュールの中、コブダイコンサート出演にも快諾くださってホントに感謝です大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

本番まであと少しです。。。

がんばりますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1カナヘイびっくり

kobudai concertvol.6 写真と音楽のコラボ演奏会」
●2月11日(土曜日)
●渡辺淳一文学館ホール
 札幌市中央区南12条西6丁目414
●開演15:30 開場15:00
●チケット1000円(当日1300円)

写真と音楽のコラボレーションコンサートです♪
ずっとお世話になっている写真家Teiji Yamadaさんの作品からインスピレーションを得た曲を演奏します!

こちらのチラシを置かせていただいているお店は↓

「ガッチャ」さん
北海道札幌市中央区南2条西1丁目
(狸小路一丁目の端っこです)

「チャオ」さん
北海道札幌市北区北24条西4丁目1−21
(地下鉄南北線北24条駅から徒歩30秒)


どうぞお誘い合わせの上、お越しくださいませ😆😆