バスの運転手に怒鳴られた | 父母VS保育園★長い戦い

父母VS保育園★長い戦い

2021現在
3児の母やってます

娘の保育園で起こった酷い対応、田舎の人間関係を綴ってます


田舎のバスは

保育園児から一般の方、
お年寄り、中学生や高校生、小学生も
乗っているバスで

皆さん通っています



小学生になった子は

学校の決まりで

バス通学でも防犯ブザーを
ランドセルに付けることになっているんですが




その防犯ブザーが座席に引っかかり
鳴るのは日常でw


色んな子が毎日鳴らしてしまいます泣き笑い



鳴らしてしまった子は

急いで止めようと


かなり焦ってしまって

ずっと鳴り続けてしまうんですが💦




そんな時




運転手の方に

「うるせーなむかっ早く止めろやむかっむかっ

と毎回怒鳴られるようでえーん
   




この間は我が子が標的になってしまい

悲しんで帰宅したんですえー




そんな我が子に対して




「頭ハゲろむかっクソジジイって言ってあげたニヤリ?」

と悪い教育を始めた主人笑い泣き
(やめてくれぇー笑い泣き




運転手の方と言っても

田舎ともなれば

その辺にいるオジサンで顔見知りの方w





すぐに噂になりますし

かなり苦情も出てるそうですが



田舎だと


「あ〜あの人はそー言う人だから」

で終わってしまいます




田舎じゃなかったら
ニュースになるレベルの話も
沢山あります




田舎ってほんと嫌な所だなって
最近、嫌な所にばかり目が行くように
なってしまいました凝視




どーやら
またメンタルがやられてきている
今日この頃ですw