キナコちゃん❣️クゥ君❣️マル君❣️ロビン君❣️コムギちゃん❣️チクワちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から17時。
水曜日はお休みです。
(不定休あり)

6月が始まりましたウインク

ジワジワと夏が近づいてる
暑さになってきましたょーニヤニヤ

今年の夏は
どんだけ暑いのかね…ねー
涼しいグッズも年々進化してるので
人もワンコも
楽しい夏になるといーなーウインクキラキラ


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン乙女のトキメキ
マル君のご来店お願い
とってもお茶目ボーイウシシ音譜
暑くなってきたので短めにカットクシハサミ

べべっ子ジィちゃんの食事を

スプーンで介助しているのですが…

無言無表情で側近でジーーーッ👀

その内、バレてないと思ってか

こそーーっと器を引っ張ったりして…泣き笑い

バレてますからっねーあせるあせるラブラブ

また来てよーーーんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

クルミちゃんのご来店お願い

尻尾フリフリ笑顔が可愛いラブラブ

真っ白のふわふわニコニコラブラブ

小さいべべっ子にも優しい女の子ウシシラブラブ

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

クゥ君のご来店爆笑

遊びたくてテンション上がりまくりウシシ音譜

色んなワンコの匂いに

忙しそうでしたーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ロビン君のご来店ニコニコ

アンダーコートスッキリ抜けて

涼しくなりましたドライヤーシャンプーハサミウシシ

桃尻カットで

ぷりぷり後ろ姿に萌え萌えラブラブラブ

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

コムギちゃんのご来店お願い

少し怖がりちゃんですが

愛嬌いっぱい頂きましたウシシお願い

不意に膝に飛び乗ってくる

フットワークの軽さにギョギョギョびっくり音譜

可愛ぃーね〜ラブラブラブラブラブ

またねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

チクワちゃんのご来店ニコニコ

暑くなってきたので短めにハサミクシ

風通しが良くなって

涼しくなったかなーーウシシ音譜

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

コムギちゃんのご来店爆笑

ハミガキと泡パックコースドライヤーシャンプー乙女のトキメキ

サラサラのピカピカ乙女のトキメキ

別のワンコさんのお迎えママさんに

テンション高めのアプローチで

笑いを誘っておりましたひらめき笑

また遊びに来てねーーハート



本日もご来店ありがとうございます照れ