クゥちゃん❣️コムギちゃん❣️モモちゃん❣️トト君❣️ルイ君❣️ルル君❣️アズキちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

雨な昨日はとても寒かったーー真顔
結構まともな雨で、濡れると
これがまた寒いのだーー不安あせるあせる

かと思うと今日なんて暑すぎて…
1日で5℃も変わると
驚くわーーーっっビックリマーク身体が ねー汗


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
クゥちゃんのご来店お願い
とっても小ぃちゃい
the Chihuahua指差しラブラブラブラブ

お目々…

落ちそうに大きいひらめき飛び出すハート飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

コムギちゃんのご来店照れ

くりくりコートうずまきでご来店泣き笑い

さっぱりして可愛いお顔目がハートラブラブ

パピーちゃんのような可愛さキラキララブラブラブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

モモちゃんのご来店ニコニコ

甘えん坊ーーーーラブラブラブラブラブ

スッキリ整えましたハサミクシ


ママさん曰く

満足な時のお顔だそうですキラキラキラキラ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

トト君のご来店ニコ

日々違うシニアの体調真顔

調子が良い日が続いているとの事で

時短トリミング決行しましたほっこり

トッ君よく頑張りましたニコ拍手

ゆっくり身体休めてねハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

アズキちゃんのご来店照れ

年齢的な白内障で見えてないので

いつも店内の安心できる壁や角に体をつけて

穏やかに過ごしていますニコニコドキドキ

ゴハンはね…

大好きなんだってウシシ

良き良きラブラブラブラブラブラブグッ

またねハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ルル君のご来店ニコニコ

まだ1歳のヤンチャ盛りほっこり

大分伸びてきました❗️

素敵なフルコート目指して頑張ろねウインクキラキラ

とりあえずは遊びたい一心!

お迎えのママさんに目もくれず

とにかく走り回っておりました泣き笑い

またねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ルイ君のご来店照れ

本日はカットの日クシハサミ

さっぱりイケオジラブラブウシシ

窓辺で外を眺めながら

まったり過ごしておりましたほっこりラブラブ

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ