モカちゃん❣️メイちゃん❣️タロ君❣️フーちゃん❣️シーザー君❣️ポンタ君モアちゃん❣️ライヤちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

5月はお出かけに最適音符

お泊まりワンコもいつもいて
べべは賑やかです爆笑ルンルン

イヤな梅雨シーズンの前に
たくさん遊んでおきましょーー歩く立ち上がる音符

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
メイちゃんのご来店お願い
いつも穏やかで可愛らしい女の子ラブ

トリミング後はママさんのお迎えまで

まったり過ごしていますひらめき飛び出すハート

またねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

モカちゃんのご来店照れ

スッキリ短めにカットハサミクシラブラブ

短いお耳がよく似合ってますほっこりラブラブ

お散歩楽しんでねーーニコニコ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

タロ君のご来店ニコニコ

シャンプー仕上げでさっぱり乙女のトキメキ

今日も楽しく過ごしてくれましたウシシ音譜

またいつでも来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

フーちゃんのご来店お願い

パック仕上げで艶々女子キラキラ

いっぱい抜けてサッパリーーウシシキラキラ

よく頑張りましたーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

お泊りシーザー君の帰宅日キョロキョロ

さっぱりカットして身支度完了ですウシシ音譜

男前だねーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート

よく頑張りましたハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

お泊りライヤちゃんのご帰宅日お願い

ツンデレ甘えた女子ウシシ音譜

カメラを向けるとゴロンラブラブ

止まりませんひらめき飛び出すハート

可愛いーねーーーラブ

またねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ポンタ君とモアちゃんのご来店

ニコニコ爆笑

暑くなってきたのでサッパリ短めクシハサミ

本日もやっぱり

楽しく走り回っておりましたゲラゲラ音符



本日もご来店ありがとうございます照れ