マロン君❣️チョコ君❣️ヒロちゃん❣️マロ君❣️メルちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

1日雨が続くと
お泊まりワンコのお散歩事情が
なかなか悩みどころ真顔

お家の中でも場所を作ると出来る子と
絶対に外に行かないとしない子知らんぷり
色々皆んな癖がありますねー音譜

天災増え続ける今日この頃…
いつ自分の身に降りかかるかも分からない。

ペットも一緒に受け入れてくれる避難所も
少しづつあったりするので
最低限の共同生活のルールを守れるように、
おトイレは教えてあげれてると
共存領域が増えそうな
そんな気がします指差し


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
メルちゃんのご来店お願い
おパンツらしくなってきましたほっこり
もう少し頑張ろねーー音譜

ママさんのお迎えに

嬉しダンスが止まりませんウシシ

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

チョコ君のご来店キョロキョロ

さっぱりサマーカットクシハサミ

ちょっとタレ目で

パタパタ大きなお耳が

とても可愛らしい男の子ラブラブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

初めまして❣️のマロ君お願い

まだまだ遊び盛りの男の子ウシシ

すっきりサマーカットで

ひと回り小さくなったようなーーひらめき飛び出すハート

短いのとっても似合ってます爆笑拍手

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ヒロちゃんのご来店照れ

短くさっぱり整えましたひらめき

お散歩楽しんでねーー飛び出すハート

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ