ミント君❣️ルイ君❣️ラブ君❣️マメ君❣️ポム君❣️クルミちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から17時。
水曜日はお休みです。
(不定休あり)

寒い日が続きます…

べべっ子ブリばぁちゃん
たまには外の空気も吸うで❗️と
出てみるものの
冷たい風に目を細めて、足はブルブル
一歩も動かずフリーズ…

はいぃー撤退ーーねーあせるあせる
急いで室内に戻ります笑い泣き
ばぁちゃんには
まだ外は寒いかなー真顔

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
クルミちゃんのご来店ニコニコ
お散歩大大大好き❤な女の子照れ

えへえへルンルンと笑って可愛いラブ笑

ママさん曰く…

お散歩以外は呼んでも来ないらしくてニヤニヤ

オモロ可愛いクルミちゃんキラキラ

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ラブ君のご来店ニコニコ

ママさんに大事に抱っこされて

来てくれますほっこりラブラブ

泡パックで艶々キラキラ

べべっ子とも仲良く過ごしてくれましたウシシ

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ルイ君のご来店お願い

シャンプー仕上げでふわふわキラキラ

いつも窓辺でお外眺めていますラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミント君のご来店キョロキョロ

最近お家で飼い始めたメダカ🐟ちゃんに

ヤキモチが止まらないオチャメちゃん泣き笑い

いつまでもママの

1番☝️でいたい甘えん坊ひらめき飛び出すハート

またねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

マメ君のご来店ニコニコ

嬉しくてジッとできないので

胴輪を着けるのも一苦労ショックとパパさん笑

手を焼きつつも可愛いヤンチャBOYに

苦笑いのパパさんでしたウシシ音譜音譜

お疲れちゃーーんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ポム君のご来店ニコ

長いお付き合いですが

どうしても緊張しちゃうねーうーん

トリミング苦手なのに

頑張ってくれてありがとうキラキラ音譜

終わるとねー窓辺でリラックスニコニコ飛び出すハート

また待ってるょーーハート



本日もご来店ありがとうございます照れ