ウメちゃん❣️ハナコちゃん❣️マル君❣️ユズポンちゃん❣️ファンタ君❣️ラル君❣️シャーロットちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から17時。
水曜日はお休みです。
(不定休あり)

今月もそろそろ終わり…
まだ寒いけど
暦てきには
春が見えてきました指差し笑い笑い


犬猫犬猫犬猫犬猫
ラル君のご来店お願い
毎年お誕生日前日におめかしに
来てくれますウシシ

落ち着いてる姿を見かけるように…

少し大人になったかなーひらめき飛び出すハート

3歳おめでとう🎉🎉


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ハナコちゃんのご来店ニコニコ

ハミガキと泡パックで

女子力アゲアゲ⤴︎⤴︎目がハートラブラブラブラブ 

ふんわり可愛らしいラブラブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ウメちゃんのご来店お願い

ハミガキコースですっきり歯キラキラキラキラ

とても穏やかな癒しワンコほっこりラブラブ

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

シャーロットちゃんのご来店ニコニコ

ふわふわ綿菓子犬ニコニコ飛び出すハート

よく頑張りましたひらめき拍手

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

マル君のご来店お願い

愛嬌200%の人たらしワンコ目がハートキューン

いつもお散歩中

一目散に駆け寄ってくれて

ありがとうキラキララブラブラブラブ

またねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ユズちゃんポンズ君のご来店ニコニコ爆笑

イシシウシシと歯茎見せて笑うポンズ君と

ずっとひとり喋ってるユズちゃん照れ

楽しい姉弟ですデレデレラブラブラブラブ

まだ寒いけど、お散歩楽しんでねーひらめき飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ファンタ君のご来店お願い

全身で喜びを表現する元気ワンコラブラブラブ

前回より少し間が開いていたので

さっぱりめにクシハサミウシシ

お目々もスッキリ可愛いラブラブラブラブ

またねーーハート


本日もご来店ありがとうございます照れ