クゥちゃんファミリー❣️ユメちゃんヒメちゃん❣️ナッちゃんココア君❣️ノア君❣️セラ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

心地良い風がべべの店内を
通り抜ける日々が続いておりますうずまきうずまき

やはりエアコンの風とは違って
肌触りが柔らかいーー歩く歩く

べべっ子3ジジババ達は
これまた気持ち良さそうに
転がって寝ております指差し飛び出すハート

活動的になるのは
やはりゴハンの時間かなーーーウシシ音譜


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート
クゥちゃん、お嬢ちゃん、ドン君のご来店
ニコニコニコニコ爆笑

俺が❗️俺が‼️の圧が凄いドン君泣き笑い

お姉ちゃん達をしっかり守ってねーーニコニコ飛び出すハート

お疲れちゃんハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま
ユメちゃんヒメちゃんのご来店ニコニコお願い
仲良し姉妹過ぎてトリミング中も
お互い近くにいるのか確認が激しい泣き笑い

仲良くお散歩楽しんでねーーニコニコ飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ナッちゃんココア君のご来店ニコニコ爆笑

小柄なのにオラオラなナツ姉ちゃんひらめき

ドッシリしてるのに内気なココア君指差し

ちゃんとバランスの取れてる

仲良し姉弟コンビニコニコ飛び出すハート

また来てねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ノア君のご来店ニコニコ

ハミガキセットでピカピカ✨

ずっと笑顔でピコピコついて来ます目がハート

ママのお迎えに

嬉しダンスが止まりません指差し飛び出すハート飛び出すハート

またねーーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

セラ君のご来店爆笑

すっきり沢山抜けましたょードライヤークシ

可愛い笑顔頂きましたウシシラブラブ

お散歩いっぱい楽しんでねーーキラキラ音譜音譜

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ