タンドル君❣️ノコちゃん❣️ユズちゃん❣️フゥちゃん❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

陽が落ちるのも早くなってきたニコ

5時半には暗くなり始めますうーん

暗くなってくると、そろそろ帰るか‼️にやり
帰巣本能に駆られるのは
カラスだけでは無いような気がしますねー

秋の夜長は何しょかーデレデレ


鍋焼肉寿司ラーメン鍋焼肉寿司ラーメン笑い笑い
ノコちゃんのご来店お願い
家族写真を撮る👪📸キラキラとの事で
美しく整えました
シャンプードライヤーハサミウシシラブラブ

素敵な写真を撮って来てねキラキララブラブ

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

タンドル君のご来店ニコニコ

長年のお付き合いで

いつの間にかシニアちゃんに

なったねーーーニコニコ飛び出すハート

これからものんびり

過ごしてねーひらめき

お疲れちゃん音譜またねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

フゥちゃんのご来店お願い

何か言いたげな

むむっニコラブラブっとした顔が可愛いハート

泡パックで手触りツルツルキラキラキラキラ

明るいママさんパパさんと

楽しくご帰宅されましたひらめき飛び出すハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ユズちゃんのご来店お願い

体重過多もあり、シャンプーは重労働の

ユズおばぁちゃん…ショボーン

よく頑張ってくれましたおーっ!

お散歩頑張って歩いてねニコニコ音符



本日もご来店ありがとうございます照れ