オマメちゃんポンタ君❣️ミミ君❣️チクワちゃん❣️レオ君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

朝夕の風の肌触りが
不愉快でなくなってきた口笛

明るい時間にお散歩を楽しんでる
ワンコちゃん達も
よく見かけるようになりましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

残暑が猛暑だけど笑い泣き

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

初めまして❣️の
おマメちゃんポンタ君爆笑ニコニコ
甘えん坊の可愛いコンビちゃんラブラブラブラブ

フワフワモコモコの

ぬいぐるみの出来上がりひらめき飛び出すハート

また来てねーーハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ミミ君のご来店爆笑

色んなワンコちゃんの匂いがあるので

べべに来ると楽しいようですウシシ音譜

すっきり可愛くなりましたクシハサミ

クン活お疲れ様でしたゲラゲラ音譜

また遊びに来てねーーラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

レオ君のご来店ニコニコ

少し丸くなったような?指差し

お散歩でしっかり運動してねーひらめき飛び出すハート

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

チクワちゃんのご来店ニコニコ

短めにすっきり整えましたニコニコラブラブ

笑顔の素敵なチクワちゃんウシシ

また来てねルンルンルンルンルンルン

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

アキラちゃんミノル君のご来店

爆笑ニコ

羊ちゃん風カットのミノル君と

ライオンカットのアキラちゃんニコニコ飛び出すハート

とてもすっきり可愛くなりましたひらめき飛び出すハート

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ