クロス君❣️ジェリーちゃん❣️レオン君❣️ジェット君❣️ | 寝屋川市 ベベドールのブログ

寝屋川市 ベベドールのブログ

大阪府寝屋川市にあるペットショップ「ベベドール」です。

トリミングとホテルは予約制です。
営業時間は9時から18時。
水曜日はお休みです。

灼熱の8月も終わり…
暦上では
とっくに秋なんだけど
(お盆前に立秋て…おかしいょねニヤニヤ
やっぱり
残暑が厳しいーーガーン笑い笑い

しっかり食べて
しっかり眠るしか
思いつかない夏嫌いの私ですが…笑い泣き

数年ぶりに
完全なるリバティな夏だっただけに
夏を楽しく過ごしてる方には
名残惜しいですょねーおーっ!あせる

良い思い出を
沢山作れていますよーーに花火花火


浮き輪カキ氷祭浮き輪波カキ氷祭浮き輪カキ氷祭おばけ
ジェリーちゃんのご来店お願い
コロコロぷりぷりと
いつも可愛いジェリーちゃんニコニコ飛び出すハート

小っちゃい尻尾をふりふり歩く

後ろ姿はとても萌え萌え目がハートハートハート

またねーーバイバイウシシ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

クロス君のご来店ニコニコ

おじぃちゃんになり

目も大分見えなくなってきたので

トリミングも怖いのですが

頑張ってくれましたニコニコ

ありがとねラブラブ

スッキリとっても可愛いよーーキラキラ音譜

お疲れちゃんハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

レオン君のご来店ニコニコ
すっきりと短めに整えましたハサミクシ乙女のトキメキ

まだまだ暑いので

涼しいお家でのんびり過ごしてょーウシシ音譜

またねーラブラブラブラブラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬からだビーグル犬あたま

ジェット君のご来店ニコニコ

テケテケポテポテと歩く姿は

つい可愛くて見入ってしまいますニコニコ飛び出すハート

黒光りのフワフワ手触りで

ジェッ君はより男前に目がハートラブラブラブラブ

可愛いーねーーラブラブ

お疲れちゃんハート



本日もご来店ありがとうございます照れ