こんにちは♪


朝の五時には目を覚まし、お出かけ準備をいそいそ♡


シュナシュナウザーいつもぐうたらお母さんがこんなに早く起きるなんて・・・何かあるな・・・という疑うような視線を感じながら~(笑)



さあ、お父さんの運転でレッツらゴー!!


7時半に出発して途中コンビニでお昼ご飯を買って、高速に。


ミカンが異様に興奮して落ち着かない。


「ミカン、もしかしてウンPしたいんじゃ?」

お父さんの一言。



慌ててSAで降りて少し歩かせると・・・プリプリッと(;^_^A


シュナウザーあちし、興奮するとプリッとしたくなるとでしゅ(///∇//)



気を取り直してレッツらゴー!!



九時過ぎには大野城市いこいの森公園へ到着できました♪


いこいの森公園は、すっごく広くて、必ず迷ってしまう、という事前情報を入手しておりました。


チョコママさん が教えて下さったのです




その画面をプリントアウトして、やっぱり間違えた方向に進んですぐに「ちがうよ!まっすぐ行かなきゃ!」と慌てて引き返して、それからあっという間に目的の井出二号公園に♡


チョコママさん、地図をブログでアップしててくださってありがとうございました!


改めてお礼したいなぁと思ってずっとぶつぶつ(^ε^)

「チョコちゃんまだかな~きっと体操服着てるからすぐわかると思うんだけどなぁ~(≡^∇^≡)(・_・ 三・_・)」


と思って、私だけ車から離れて会場内をウロウロしていると、一台の車が入ってきて、その窓からちょこんとブラックシルバーの仔が顔を出してました。


もしやヽ(*'0'*)ツ!!


と思って車の後を追うと・・・私たちの停めている車の横に停まったのです。


お父さん「隣いいですか?って聞かれたから、はいどうぞ~って言ったよ。あ、BSの仔が乗っとるね、うわ~可愛さ~♡」



ええい、ええいっ!ヽ(`Д´)ノひかえぇぇいっ、ひかえおろうぅぅ~っ、こちらにおわすお方をどなたと心得る!?

恐れ多くも先の地図をブログにアップしてくださった福岡のチョコママさんとチョコちゃんなるぞ~っ!

頭が高ぁいっ、ひかえおろうぅぅぅ~!!!ヾ(。`Д´。)ノ






チョコママさんは、とっても優しくてとっても気さくな方でした(〃∇〃)



シュナご、御機嫌よう・・・(〃∇〃)



チョコママさんのご紹介で「シュナ界の海老蔵 」のえびぞう君とママさんとパパさんにもお会いできて。



シュナウザーはぁ~あた可愛かお顔ばしとんなはっでしゅなぁ(///∇//)

  え?男んこでしゅか?!え?あちしよりちょっと年上でしゅか?!

  体操服の似合うてほんなこつむぞらしかなぁ(///∇//)

             (訳;本当に可愛いですねぇ(///∇//))



「オンプちゃんとミカンちゃんですか?」と声を掛けられました。


その方のリードの先には・・・リープちゃんとクローネちゃんが!!

リープとクローネ 」のママさんだっ!!



「は、あ、お、う・・・(〃∇〃)」

もはやお母さんは何て言っているのか自分でもわかりません(^o^;)


「お身体の調子はもう大丈夫ですか?」


や、やさすぅいぃぃぃ~~~~(〃∇〃)ラブラブ


私が入院したことを気遣ってくれる優しいママさん。



クローネちゃんはミカンとおんなじブラックの女の子


クローネちゃんはスリムで


目元が涼し気な美人さんでした。



受付でもらったスケジュール






ペーパーリード徒競走にお母さんとオンプで出場。

オンプの不安そうな顔・・・ブブッ( ´艸`)



結果はオンプがお母さんの真後ろをついて走るため、お母さん後ろ走りでゴール(^▽^;)


ゴールのあと、クローネちゃんとパパさんがいました。


お名前と電話番号入りのペンダント、首輪、首かざりの三つがあったので、

「お名前いっぱい入ってますね~」とクローネちゃんをなでなでしていると


パパさんが「もしもの時にすぐわかるようにですね♪な?」

とクローネちゃんに話しかけてる。

んもう!愛されてるなぁクローネちゃん♡


さすが九州最強娘ちゃん(笑)


ふと、じっと私を見上げる視線。


リープちゃんでした(〃∇〃)



か、かっ可愛い♡連れて帰りたい。。。っとイケない思いが出てくるような愛くるしさ。

リープちゃんとオンプはちょっと似てるような~とか勝手に!勝手にですよ!思っちゃいました。



お昼ご飯タイム♪




お父さんの用意してくれたイスとテーブルのおかげで、ゆったりとコンビニご飯(笑)


ご飯の後、ふと見るとお父さん椅子に座ったまま寝はじめてσ(^_^;)


お父さん、朝早くから起きて運転してくれてありがとう♡


その膝に乗ったオンプも寝はじめてσ(^_^;)




お母さんとミカンでチョコちゃんとえびぞう君のところへ遊びにいっちゃおう


ちょうどガウガウ中にお邪魔しま~すとミカン








えびぞう君のブログはパパさんもチェックしてて「更新が遅い!ってダメだしされるんですよ~」とママさん。


えびぞう君はパパさん大好き♡だそうですが、ママさんのこともチラチラみてましたよ~(笑)

えびぞうママさんはとってもおしとやかで気品漂う雰囲気なのに

「私、えびぞう以下なんです~」

ってすごくノリがいい♪




福岡に住んでる方たちはやっぱりセレブ~な感じがすっとでしゅね、お母しゃん(///∇//)


うんそうだね(≡^∇^≡)♪


でも大丈夫、ここにいる人みぃんな、シュナウザー大好きな人達だらけだから♡

人見知りのお母さんにも話しかけてくれて、みんな優しくて暖かい♡



恒例の白と黒のご挨拶in福岡バージョン




シュナウザーあたも男ん仔でしゅか~♡色ん白かでしゅね~っ真っ白けっけしとらしゅとばい!!

  やっぱり日焼け止めはSPF50ば塗っとっとでしゅか?(///∇//)

  あちしも塗ったら白くなりましゅかね~お父さんにおねだりしてみようかしら(笑)




チョコの頂きものラブラブ




そしてビンゴゲーム



お父さん、当たらず(笑)


お母さんの景品


は、最初に受付して参加料を払ったときにもらった景品と同じものをもう一袋、もらいました(笑)







えびぞう君ママは早々とビンゴになって、商品ゲットしてました


途中でチョコママさんのご主人と次女さんが来てくれました~(〃∇〃)


オンプ、次女さんにだっこされて固まって(笑)


ご主人が一度家に帰って、


なんとオンプママにも嬉しいスダチのおすそ分けがっ





そうして・・・




帰り道では


爆睡のミカンさん


と写真で同行コロンちん♡




あちし、今日はじめてこんなにたくさんのシュナにお会いしてとっても嬉しかったとでしゅ~(///∇//)


みんな優しかったし、飼い主さんたちもあちしのことナデナデしてくれたとでしゅ♡


また行きたかでしゅなぁ、むにゃむにゃ・・・ぐごーーーーーッ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


帰りの車中では、ミカンのいびきが鳴り響いておりました(;´▽`A``



参加者の皆さま、お疲れ様です!


また来年もお会いしたいです~m(__)m


主催者のアメリカンドリームさんの専属カメラマンさんがパシャパシャと撮ってくれた写真は、CDROMになって後日郵送してくれるそうです。(申込者のみ500円)





早く写真みたいなぁ、きっとシュナバカ全開なお母さんが写ってる(〃∇〃)