指揮者の佐渡裕さん&角野隼斗さん(かてぃんさん)のコンサートにいきました!


とても有名なチャイコフスキーの

ピアノ協奏曲第1番と交響曲第5番

と言うプログラム♪


東大院卒業の角野さんはユ-チュ-バ-としても

知られていてクラシックだけでなく

ポピュラーやjazzやら、

もう何でも凄いですねー!

一度生で聞きたい!と思ってたら、

お友達がチケットをとってくれましたラブ


オケのど真ん中に、ドンと構えたピアノ!

きめ細やかな音からダイナミックな音まで

とても幅広い音が鳴り響き、

オケとの調和が素晴らしく素敵でした。

大拍手の中、アンコールには

ショパンのワルツ1番音譜

どうすればこんな繊細かつ

クリアな音が出せるのか…。

今日は思い出してワルツの楽譜を

睨めっこしていました🤭


エネルギーチャ-ジが出来た一日となりました!