第二弾! | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

4月に初のイベントを行い、大好評をいただきハート

終了後すぐに第二弾やってくださいキラキラキラキラ

なんて言われたもんで笑い泣き

調子に乗って第二弾やりますちゅー




今回も0.1.2歳は家族と一緒にリトミック🎶





3.4.5歳からは、先生と一緒ルンルン

小窓からママたちが興味深々で覗いてくるかな笑





大盛り上がりだった小学生クラスキラキラ

今回は夏休みのお楽しみに

一緒にリトミックで遊びませんか?ラブラブ


チケットはこちらから



こちらのストアでは、できたてほやほやの

2歳からのピアノ導入本「ぷちぴあの」はじめ、レッスンアイデアグッズを販売しておりますキラキラ



新商品の「おとあそびかーど」




発売後から全国の先生方はじめ、教室の生徒さん達に喜ばれていますラブラブ


4歳、5歳でも、意外と知らない言葉が多いことにビックリ!!


音階を覚えるために考えた商品ですが、様々な使い方もできるように工夫しましたキラキラ


おうちでの知育玩具としてもお使いいただけますラブラブ





来週、またコラボライブしますので

お時間ある方はぜひピンクハート

インスタの方チェックしてくださいハート