モニターさん募集 | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

製作が遅れていた、りとぷちの続編

【2歳からのピアノレッスン】

リトミックの先生が考えたシリーズ、残りの3冊のサンプルが出来あがりました拍手拍手拍手


セミナー等では、あと4冊出版します!!

と言っていましたが、作っている段階で

生徒さんの進度はそれぞれだろうというところ、でも外せないワーク…うまくバランスが取れるにはどうしたらいいだろう…ってことで、現時点ではワークを一冊にまとめて、教本2冊併用ワークとしてワークブックを一冊作りましたルンルン






共著の先生方と、今月から3歳〜5歳の生徒さんを対象に使用します🎶



しかし、この本は2歳から使えるものとして作ったものです。私の教室で2歳さんだとリトミックコースになってしまうので、なかなか指導研究ができないアセアセ


ってことで、リズムあそび教室では

今年2歳〜3歳の学年(来年度年少さん)のお子さま限定で、この教本を使ってレッスンさせてくださるモニターさんを募集中です🎵


 

お近くに2歳のお子さまがいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいハート

よろしくお願い致しますキラキラ