春休み | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

2020年度のレッスンが終了し、確定申告も終わり、さぁ私の春休み~~~ラブラブラブ



お出かけしたいところですが、緊急事態宣言が出てしまったので、ダラダラとお布団の中で過ごすこと一日…キラキラ


そうだ、そうだ、ティティちゃんをお風呂に入れようハートと、るー先生がレッスンしてる間にひとりで格闘アセアセ



るー先生が使ってたベビーバスキラキラ

二十数年後、まさかお犬さまに使うとは笑い泣き



それにしても、お休みって素晴らしいおねがい

あれもこれもして…って、でもまだ18時…




……と思ったら!!

昨日の地震で時計壊れてたタラー

地震の時間で止まってるとか、震災の時に見たやつじゃん滝汗  怖っっ




新年度のレッスンカレンダー、少しずつアップしていますキラキラ

目がしょぼしょぼしながら、ティティちゃんのお相手しながら…って、前よりスローペースですがタラー

今日中に全クラスアップできるように頑張りますルンルン