お休み | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

10連休、休んでねえー
旅行行こうよ~


……と、二年前くらいから言われ続けキョロキョロ
昨年秋から予約をし……

少し早い、長女へのプレゼントプレゼント
20歳おめでとう誕生日ケーキ旅行へ行ってきましたラブラブ



もちろん、ボクちゃん機長じゃないです笑い泣き


ずっと行ってみたかった沖縄へ
映えの旅へ笑い泣き


初日から予定狂いまくりでしたが、
天気予報と、旅のしおりアプリをにらめっこして
私の行きたかったかき氷のお店以外は
ほぼ完璧に回れたキラキラ


感動の美ら海水族館に……
長女が行きたかったビーチ

今回は普段やらないことをやろう!!
の旅でもあり。


インドアな私が頑張って
海へも潜り……
とにかく感動の毎日でしたキラキラ



ホテルでは、私もビックリした
サプライズプレゼント!!

20歳のお祝い旅行だとのことで
ケーキが出てきました!!


かき氷はあきらめたけど、これだけは外せない!!
と、あちこちガジュマルを見にラブ
癒された~ラブ


雨女な私と
晴れ女な長女

うまい具合いに交互にやってきたけど笑い泣き
とりあえずBBQも頑張った!!



ホントはサンセットを見ながらのBBQだったはずだけど、食べ終わったところで

ザザザーーーっっと降られ
撤収~


前日に予定変更しといて良かったラブラブ
キレイなサンセットは
ヨットの上から見れましたラブラブ


前半連休おしまい‼️
令和は、勉強会からスタートキラキラ
次は次女さまのお祝いに向けて
また頑張って働かないとキラキラキラキラキラキラ


そんなわけで
ブログほったらかしでしたデレデレ


……2つだけは食べれましたよキョロキョロ
大本命と本命のお店が行けなかっただけチーン