娘たちのBirthday | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

また一年たったのね・・・
昨日は次女さま、今日は長女の誕生日バースデーケーキ
ついこの前やったばかりのような気がするのに、もう一年たつんだ・・・

それにしても、歳が大きくなるにつれ
プレゼントのリクエストも大きくなる滝汗
え?いくらすると思ってんの!?!?!?

ってなリクエストタラー

でも、母は全力でこたえますキラキラ

そして、ほぼ自己満でしかない弁当も
Birthdayバージョンでサプライズラブラブ


とにかく、子どもたちの喜ぶ顔が見たくて仕方ない母ですデレデレ  あのびっくりした表情がたまらん酔っ払い

今年も楽しいパーティになりました💕


そこへ・・・
背筋ピーン!!!!!!となるお届けものが・・・(笑)


チラシ完成したようです滝汗
家のプリンターとはわけが違う、立派な用紙に印刷されてました(笑)

私のところに200部も届きましたびっくり
欲しい方いたらメッセージください(笑)

私ごときに1000部も印刷してくださったそうでタラー
ご期待に添えられるよう、頑張って準備していきますえーん