父の日 | リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

リトミック研究センター認定教室 仙台市リズムあそび教室のブログ

仙台市のリトミック&ピアノ教室、リズムあそび教室のブログです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
0歳から大人の方まで、毎日楽しくレッスンしています。
レッスン室からの楽しい出来事や、3人の子育てについても紹介しています♪

今日は、今月唯一の日曜お休みキラキラ
どこのかき氷を食しに行こうかしらラブ
と、前々からかき氷の本とにらめっこてへぺろ


・・・が、所用で実家へ行くことにキョロキョロ
普段より早起きして、高速かっ飛ばして郡山へタラー

・・・・・・あぁ、かき氷・・・・・・チーン

郡山ではちょっと苦い思い出がありまして、かき氷を食べる気にはならなかった滝汗


用事はすぐに済み、久しぶりに父とゆっくり話をしていると・・・嬉しいことや悔しいことなど皆して止まらない。

すると、可哀想に・・・とお小遣い笑い泣き
この年で父親からお小遣いをもらうとは笑い泣き

さらに、子どもの頃を思い出したのか
思い出のたくさんあるお店に連れていかれ・・・のランチ


・・・よく来たよね?覚えてる?



…………ごめんなさい
覚えてません笑い泣き



短い時間でしたけど、リフレッシュできましたルンルン
生まれ育った町ではないけれど、実家ってホッとしますね~♬.*..。o♡゚・:


帰り道気がついたキョロキョロ
今日、父の日だった笑い泣き
ま、娘の顔見せたからいいかてへぺろ


こんなだから、この歳でもバカ娘って言われるタラー