10年後の未来のお教室の為に Facebook&動画セミナー ご報告その2 | 音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

音楽教室講師向けセミナープロデュース にし音楽教室

愛知県小牧市のエレクトーン・ピアノ教室
にし音楽教室☆Niko’s Music 西佐智子です
音楽教室の先生向けのセミナー・イベントなどの企画・運営をしております


笑顔と輝くお教室へのおてつだい




にこおんぷブルー音符
名古屋セミナー・イベント企画


コーディネーター
にし音楽教室・西佐智子ですブーケ2



ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



今回は先日(9月22日木)開催されました
川上美紀子先生を講師にお招きしての


Facebook&動画セミナー
ご報告その2をお送りいたしますブーケ2




セミナー中は多くの質問が飛び交い
丁寧にお答えされる川上先生…


隣にいる西は
このペース時間内に収まるのか!?タラー
と実は内心ヒヤヒヤ




そこは各地でセミナーをされてらっしゃる川上先生
次は動画セミナーへと移ります





今回は実際にセミナー中に
プロセスに沿って実践頂く事にしました


なんといっても分からない所が出てきます来れば
目の前に質問出来る先生が居て下さる訳ですからネ




皆さんお席を頻繁に立ち上がり
積極的に質問されます拍手






また既に動画アップを普段から実践されてらっしゃる先生方も、分からない所のある先生に教えて下さったりとイイ関係の中で進んでいきます



そうこうしていると
『川上先生!アップ出来ました〜爆笑
『私もできました〜爆笑
次々にお声が上がります




クローバー今まで挑戦したかったけれど手が付けられなかった
クローバーアプリはダウンロードしてあったけど放置してあった

など、いざ自分一人で試みようとしてもハードルが高くて取り掛かれなかった

そんな方もセミナー内で実践する事で自信を持つ事が出来た様です



先生方もうセミナー当日から動きだしました
そしてFacebookをみると今日も…おねがい
きっと10年後と言わずもっと早く手応えが有りそうですネキラキラ



ではセミナー報告その2はここまで
最後のまとめはまた後ほど…
(もったいぶってるワケじゃないんですけどね(笑))