こんにちは~

 

 

 

 

昨日、今日と とても暖かく

 

20℃

 

桜もあちこち咲いています桜

 

 

 

ピンクで彩られるこの季節

 

嬉しいですねハート

 

 

 

 

 

昨日は

 

羽生くんの単独公演

 

RE_PRAY を観に

 

セキスイハイムスーパーアリーナ宮城へ~車

 

 

 

先月のノッテステラータ(3/8~3/10)も

 

同じ会場でした。

 

その時のブログ記事です。

 

 

 

あの日は強風でとても寒くて大変あせるでしたが

 

今回は

 

隣接のスタジアム公園では桜祭りがあり

 

たった1ヶ月でこんなに季節が進んで

 

お天気にも恵まれてホントに嬉しくなりました晴れ

 

 

 

 

実は

 

こちらのブログには記していませんでしたが

 

昨年 11月にも

 

たまアリで

 

単独ツアー RE_PRAY を観てきましたビックリマーク

 

 

演技は素晴らしかったのですが

 

あの時は観る側のこちらもいろいろ複雑で…

 

そのままブログにも出来ずにいましたあせる

 

 

 

その後

 

佐賀や横浜でツアー公演

 

 

 

昨日は宮城

 

17:00開演

 

開場外には

 

推しグッズのパーカーを着た人や

 

コスプレの人

 

アクセサリーのプーさんをぶら下げている人

 

様々な人人人…

 

 

 
 
 
座席は 注釈付きSS席

 

 

 

注釈…

 

どんな席!? と思いましたが

 

↑向かって左側ショートサイドに

 

お立ち台があり

 

その脇の

 

トレーンカメラが時折動きます。

 

 

けれど

 

カメラが邪魔することなく

 

全体がよく見えましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

テーマはゲームになぞらえて

 

様々な人生の選択…苦難

 

逆行

 

苦しくなる場面もありますが

 

自分の中で

 

あまり深掘りせず

 

演技だけを楽しみましたドキドキ

 

 

 

 

羽生くんの滑りは

 

とても美しく

 

演技に全集中メラメラ

 

ジャンプも完璧

 

3連続ジャンプもトリプルアクセルも

 

最後の最後まで

 

見事、全てノーミス✨✨✨

 

 

 

中でも印象的だったのは

 

「鶏と蛇と豚」

 

椎名林檎さんの楽曲で

 

般若心経から始まる

 

おどろおどろした不気味な曲ブルー音符ですが

 

中毒性ありびっくりマーク

 

初めて演目観たときはかなりドキッとしましたびっくり

 

曲と演技が相まって

 

かなり引き込まれますラブ

 

 

それと

 

「破滅への使者」

 

前半最後に演じる演目

 

きっと

 

体力的、精神的にも極限への挑戦

 

5連続ジャンプも見所です!!

 

目の前で跳んだジャンプ

 

 

素晴らしかったハート

 

 

 

 

 

アンコール前の

 

トークでは

 

リラックス感満載爆笑

 

今までにないくらい

 

フランクにお喋りしていて

 

以前の羽生くんに戻ったかな~と

 

思わせる安堵感照れ

 

 

満席の開場の声援も今までにないくらい

 

凄かったです!!

 

 

 

地元開催もリラックスに繋がったかな。。。

 

こんな記事もビックリマーク

 

 

 
 
 
この日たまたまお話しした方は
 
皆、県外からいらした方ばかり。
 
 
東京からいらしたお隣の方は
 
新幹線内アナウンスで
 
「間もなく仙台です。
 
お疲れ様でした。
 
大切な推しグッズなど
 
お忘れ物ございませんように~」と流れて
 
ほっこりした…と言っておられました。爆  笑

 

 

 

中国人ファンもとっても多かったです!!

 

 

 

 

行けて良かった~泣くうさぎ

 

 

 

 

飽きもせず

 

明日も観に行きます笑い泣き

 

 

 

あっ その前に

 

今日は骨折診ていただいている整形外科へ。

 

あと少しかな~汗うさぎ

 

 

 

 

今日の1曲音譜

 

 

 

 

 

 

それではまた~

 

 

皆様、よい1日をお過ごしくださいねニコニコ