【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

フラワーエッセンスソムリエの

Yukikoです

 

 

 

1年数ヶ月ぶりに会うお友達と

マルシェに行きました。

 

採りたてのお野菜や

切り花 等など

初めて行くマルシェに

ウキウキ気分で

まわりました。

 

この日は、あまりにも暑くて

ちょっとお茶でもと思って

休憩に入った場所が

心地良く。

まぁ、話がとまらない私たち。

気がついたら14:00。

 

え?

この休憩場所に入ったの

確か・・・・・・

11:00前だったような。てへぺろ

 

場所を変えて

ランチに行こう!と移動しましたが
どこのお店もランチタイムが終了で
休憩時間に・・・・・

 

ふと目に入った看板の

『はま寿司』に、初めて入りました。

 

中途半端な時間帯ということもあり、

すぐに席に着くことが出来
最近の回転しない回転寿司の
ルールに戸惑い・驚きながら
楽しい時間を過ごさせていただきました。

気がついたら、18:00。

 

え?
入口付近は、人が溢れている・・・・・

急いでお店をあとにしました。

それにしても、
6時間も、何を話していた??
色々と話題が途切れないものですね。

 

マルシェで、切り花を買わなくて

良かった。照れ

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

Yukiko

 

 

 

 

参考記事 

◆ 【私がそうだったから・・・・】

◆ 体験された方のお声

◆ 便利なケース検索はこちらから。】 (ページの下のほうになります。)