おはようございます。
フラワーエッセンスハーブソムリエの
ダイヤモンドリリーです。
 
 
ビジョン は 
『笑顔のバトンを世界へつなぐ』
 
 
 
皆様は、自分に合う 【癒しの方法】 を 
すでにお持ちですか?
 
■ アロマ
■ マッサージ
■ エステ
■ 整体
■ ハーブティー
■ 温泉
■ 好きな映画のDVDを見る
■ 旅行に行く
 
などなど    
色々とありますよね。
 
 
フラワーエッセンスというイギリス発の
癒しのグッズをご存じでしょうか?
 
 
フラワーエッセンスは、自分の気持ちを
ニュートラルにしてくれるもの。
 
 
昨年、家族を見送った私は気がつきました。
病人を抱えている方や
介護をされている方
入院をされているご家族がいらっしゃる方
本当に 『今』 癒しが必要な方 には
セッションを受ける ・ マッサージを受ける 
という時間がありません。
お仕事や家の事など  やること盛り沢山なのです。
 
 
今、少しでも自分の時間がとれるうちに
是非、知って欲しい 『フラワーエッセンス』
他のもの(サプリメントやお薬)を使いながらでも大丈夫です。
 
 
いざという時 ・ 必要な時におもいだして
自分をニュートラルに保つ。
とても大切なことだと思います。
 
 
生活の木で行われる講座日程が決まりました。
『笑顔のバトンを世界へつなぐ』 Yukikoが
講師を務めさせていただきます。
皆様のご参加をお待ちしております。
 
 
ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー 
生活の木 ハーバルカレッジ町田Modi校
ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー