【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

フラワーエッセンスソムリエの

Yukikoです

 

 

 

お休みの日に

横浜の元町に出かけました。

ランチに入ったお店は

以前から気になっていた

コーヒー 紅茶のお店。

 

お薦めの

ロイヤルミルクティーを

頼んでみました。

 

クリームが泡立てられていて

てんこ盛り。

カップもこだわりがありそうな雰囲気が。

 

ケーキもおいしそうだったなぁ。キョロキョロ

今度行ったときには

ケーキも注文してみようかな。

 

素敵なお店を見つけられて

幸せ気分で元町を走る人 歩きました。照れ

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

Yukiko

 

 

 

 

参考記事 

◆ 【私がそうだったから・・・・】

◆ 体験された方のお声

◆ 便利なケース検索はこちらから。】 (ページの下のほうになります。)