【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

フラワーエッセンスソムリエの

Yukikoです

 

 

 

自分へのクリスマスプレゼントとして

気になっていたフラワーエッセンスを購入

いたしました。

 

 

ファー・イースト・フラワーエッセンスの

 

オオシマザクラ

 これは、自分の誕生月のお花なので。

 きっと、助けてくれる!お守りです。

 

チャノキ

 最近、仕事の環境が変わり始めている中で

 過ごしているので選んでみました。

 

クズ

 家の庭の前の空き地から、

 すごい勢いで、どんどん進出してきます。

 そのたくましさ、私にも欲しいビックリマークと思って。

 

 

フラワーエッセンスの力を借りて

年末・年始の慌ただしい時間を

少しでも落ち着いて、

過ごしたいと思います。

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

Yukiko

 

 

 

 

参考記事 

◆ 【私がそうだったから・・・・】

◆ 体験された方のお声

◆ 便利なケース検索はこちらから。】 (ページの下のほうになります。)