【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

フラワーエッセンスソムリエの

Yukikoです

 

 

 

ボタニカルファインアートのお仲間から

素敵なカードが届きましたクラッカー

 

心のこもった、プレゼント手書きのカード

裏には、メッセージが書かれております。

嬉しい~ニコニコ

 

今回、ボタニカルファインアートの先生から

カードの交換会を行うお誘いの連絡をいただき

まだ、通信講座を始めて数ヶ月

しかも、最近なかなか描けていなくて

参加をしようか少し迷っていたのですが

思い切って参加をさせていただきました。
(度胸がいいかも、、、わたし。てへぺろ

 

私が描いたカードは、届いたカードの方とは

別の方へ届いているようです。

 

どのようなカードが私の所へ届くのか

また

どのような方の所へ私のカードが届くのか

毎日、ドキドキ・ワクワクで過ごしておりました。

 

 

今回、参加をさせていただき

学ぶことがたっくさんありました。

いっぱい吸収をして、自分に落とし込んで

いきたいと思っております。

 

 

来年も、やりたいことが山盛りです。ウインク

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

Yukiko

 

 

 

 

参考記事 

◆ 【私がそうだったから・・・・】

◆ 体験された方のお声

◆ 便利なケース検索はこちらから。】 (ページの下のほうになります。)