【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

フラワーエッセンスソムリエの

Yukikoです

 

 

 

先日、お散歩がてら

久しぶりに

お気に入りの公苑に

行ってまいりました。

 

 

この色、すごくキレイ~

青空に、緑・赤・黄色が映える!!

 

自然の偉大さを感じております。

何も考えずに、ずっと眺めていたい。

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

Yukiko

 

 

 

 

参考記事 

◆ 【私がそうだったから・・・・】

◆ 体験された方のお声

◆ 便利なケース検索はこちらから。】 (ページの下のほうになります。)