【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

フラワーエッセンスソムリエの

Yukikoです

 

 

 

11月27日

フラワーエッセンスを作って

世に出した『エドワード・バッチ博士』の

命日になります。

 

そんな日に、

ひらめき電球 素敵なお知らせです。

 

ネイチャーワールド様

12月1日~12月27日まで

クリスマスツリー プレゼント クリスマスセールを

開催されるとのご連絡が届きました~クラッカー

 

気になっているフラワーエッセンスが

ある方は、チャンスビックリマークですよ。

 

豊かさを引き寄せる!?

アバンダンスプログラム

この機会にチャレンジしてみると

面白いかもしれないですね。ラブラブ! 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

Yukiko

 

 

 

 

参考記事 

◆ 【私がそうだったから・・・・】

◆ 体験された方のお声

◆ 便利なケース検索はこちらから。】 (ページの下のほうになります。)