近所のデパートで、21日まで開催されていた『初夏の大北海道市』へ行ってきましたニコニコ

私は計4回も…ピンク音符

まず最初は、母とお墓参りの帰りに寄りました。

開催から3日目だったのに、買いたかった『妖精の森(バウムクーヘン)』は売り切れ…えーん

前も売り切れていて買えなかったんですよねぇ。
人気商品なのかな?


それ以外は目的のモノはありました。

『三方六巻がさね  さわやか苺&ミルクリッチ』
中は こんな感じ。
苺とミルクが層になっていて、春らしい色合い。

味も、もちろん美味しかったです。


そして『美冬』
ミルフィーユですね。

一度、購入した事があり、美味しかったのでリピートですウインク

更に『ロイズ チョコレートウエハース(紅茶クリーム)』
季節限定の品物。

何度もリピートしている、お気に入りの商品音譜

パッケージがイギリスで、紅茶の本場を感じさせます。

母は『道の駅なかがわ』さんの『ステーキ弁当』を購入していましたピンク音符


そして2回目は姉と一緒に…。

『札幌雪だるま』さんの『いちごミルク大福(ミルク餡)』
ミルク餡、もっと甘いかと思っていたら、意外と甘さは控えめ。

いちごの甘酸っぱさと合っていて、美味しかったです。

見た目は、いちご餡の方がピンクで可愛かったので、両方、買えば良かったかなぁ…いちご

そして、同じくスイーツ。
『北のドーナツ花』さん。
シナモン、キャラメル、コーンを選択。

懐かしい感じの手作りドーナツ。

素朴な味わいで、周りはサクッ、中はふわっとしていました照れ

3回目は一人で。
毎回、購入している『コロボックル』さんのコロッケ爆笑

・・・・・・写真がありませんあせる

購入したのはいいのですが、持病の頭痛が酷くなり、帰宅してからダウン…ガーン

姉が一人で食べて、写真を撮る元気もありませんでした…汗

残念。


そして4回目は最終日に行ってきましたおねがい

最終日は お得な商品があるんですよね〜。

カニが半額になっていたり、ヨーグルトが2割引になっていたり。

そんな中、母も購入した『道の駅なかがわ』さんで『ご奉仕弁当』がありました。
値段も前回、見た時より お買い得ブルー音符

やっぱり北海道は食の宝庫ですね!

満喫できましたニコニコ


おまけふんわりウイング

同じ時期に2日間限定で『ニューヨークシティサンド』さんの出店がありました。

以前、1週間ほど出店していた時は並ばずに買えたので、油断してました。

行ってみると長蛇の列…びっくり

1時間、並びました…。

その成果は、こちら!
『N.Yキャラメルサンド』と『N.Yスカッチサンド』、『アップルパイキャラメルサンド』を一箱ずつ購入。

『アップルパイキャラメルサンド』は限定商品だとかリンゴ

皆さん、大量に買われていてビックリビックリマーク

頼まれていたり、配るのかもしれませんね。

無事、購入できて安心しました。

暫く、おやつタイムはリッチな気分で過ごせそうですコーヒー