今年のクリスマスは、ちょっと贅沢をしちゃいましたニコニコ

毎年、クリスマスケーキは、頂き物か 一人用のケーキを人数分、購入するのが定番でした。

が、今年は母の入院騒動もあり、“1年、頑張った!”という自分ご褒美に、初めてクリスマスケーキを予約しましたピンク音符

と言ってもセブンイレブンなんですけどね。

最近のコンビニスイーツはレベル高いです!

『パティスリーリョーコ』の『キャラメルモンブラン』ですハート
これ、めちゃ美味しかった〜爆笑

キャラメルのほろ苦さ。

濃厚モンブラン。

イチゴの華やかさには負けるけど、味では全然、負けてないですおねがい


クリスマスプレゼントも奮発して、姉にはダヌーンのマグカップブルー音符
(画像お借りしました)

自分用にも色違い。
ちなみに『ロミオ』と『ジュリエット』という名前です。

実はPayPayのポイントが貯まっていたので、ポイントで購入したのですが、後日、確認してみると、私が購入した時よりも2000円近く値上がりしてましたびっくり

輸入物なので、円安の影響もあるのかもしれませんね…。

良いタイミングで購入できてラッキーでしたウインク


更に以前、テレビ番組で紹介されていて、気になっていた『ショーコラ』。

楽天市場で福袋でお得になっていたので、こちらもプレゼントに購入しました。
(画像お借りしました)

姉からは『アニメージュとジブリ展』オリジナルの『魔女の宅急便』ジジのトートバッグラブ
一目惚れした私からのリクエストです。

他にもハンドクリームなども、貰いました。

お家クリスマスで、のんびりと楽しめました照れ


今年はバタバタして、自分の時間が取れない時もありましたが、何とか1年を乗り切ってこられました。

ブログも更新ペースが遅れ気味でしたが、私の拙い文章を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年は、もう少しブログ更新も出来るといいなぁと考えています。

もうすぐ2023年も終わり。

皆様、良いお年をピンク音符