雨、雨、雨あめ

今日は雨が降る前がしんどかったあせる

気象病やっかいですがうまく付き合わないとですえー






ITH巾着の大きいサイズの続きですニコニコ


前回エッフェル塔の位置が気に入らなかったり刺繍糸の指示を間違えたのでリベンジしましたグラサン




表布も変えて糸の指示の確認してやっと「これならいいかな❓」って思うものが出来ました爆笑



左が1回目、右が3回目

真ん中は柄布のエッフェル塔も逆さまだし文字も見えないえー


もったいないので一緒に仕上げて自分用にしますニヤリ


そしてこんなエッフェル塔の刺繍もウインク



こちらは他の方が刺繍されてるのを見て勉強がてら自分で1色から3色に分割してみました

なんかブロックのエッフェル塔みたいになったチュー

これはこれで可愛いかも爆笑









21日、父の病院付き添いでした

朝通勤や通学の人達と一緒の混雑した電車に乗り8時過ぎに実家へ到着


9時にタクシーの予約をしていたのでそれまでに父の準備をして9時半に病院到着DASH!


今回は内視鏡で食道の検査、この日は検査が混雑していて10時半に呼ばれて父を預け、鎮静をしての検査で2時間は出てこないので電車で実家の駅へ戻り父のかかりつけ医で頼んでいた薬を貰い、父の食事用の買い物して実家へ戻り荷物を置いて電車に乗りまだ時間があったので駅の下のフードコートで1人で海鮮丼食べて病院へ戻る


ボーっとした顔の父が出てきて次は結果を聞くために移動


早めに呼ばれてこの日の内視鏡の食道がひどいと言われほっとくと吐血し、出血すると肝臓と腎臓が一気に悪くなるので食道の血管を内視鏡で治療するので来週から入院になった食道静脈瘤って書いてた


入院は2週間の予定だが未定

入院が長くなると一人暮らしは無理かも知れないので施設とか考えてますか❓と言われたのでケアマネさんに相談しますと答えて入院に向けての手続きや基本検査の為また上に上がる⤴️


検査終了して入院看護師さんと面談、全て終わったのは16時前でしたえー


タクシーで自宅へ戻り入院の書類に名前やら記入して妹にLINEして実家を出たのは17時半過ぎてたニヤリ


父はやっと自宅で遅い買っといたお寿司を食べて速攻ベッドに行ったので声掛けずに自宅をでました


今後の事はわからないけどなるようになるやろと思っていますグラサン


まぁ今年は色々あるよねグラサン

それがわかってておんぷはお空に帰ったのかな汗


なんかめっちゃ疲れた1日でしたえー










最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ