気が付けば6月も半分過ぎてしまったニヤリ





この間…





6月に入ってすぐ体調不良にえー

急に声が出なくなり喉が痛いあせる

翌日耳鼻科へDASH!

鼻水が外へ出ず喉に流れてて声が出なくなり副鼻腔炎になりかけてましたガーン


仕事も休み先週の木曜日から毎年楽しみにしている「素材博覧会Kobe」もお休み取ってたんだけど今回は諦めました悲しい5連休になった爆笑


で、連休後半は少し身体も楽になったのでデータ作ってたITH巾着の大きいサイズの試し縫いをしてみた





最初は刺繍せずに巾着のサイズを確認する為に柄布で作成したらフリル風にしたはずなのにサイズを間違えてたニヤリ中途半端な巾着口笑


修正して刺繍データも入れて試し縫い




ちょっと刺繍位置が気に入らないので再度修正して3回目の刺繍





糸の指示を間違えたえー刺繍の途中での糸の変更のやり方がわからなかったニヤリ


刺繍糸の間違いと文字の位置をもう少し修正して本番用を作成します爆笑



実は来月末に娘が入籍する事になりましたラブ

今月末に彼のご両親と顔合わせをしますニコニコ

去年のマルシェの時に私の作品を沢山購入して頂いていてミシン刺繍がお好きなお母様の様なので今回ご挨拶の品と私の作品をお渡ししたいなと思ってて夏のオリンピックがパリなのでエッフェル塔の刺繍をしたバッグと巾着を作成してますニコニコ


あまり時間がないのでバッグは既成に刺繍して少し手を加えたいなと思ってますニコニコ


巾着は以前からのサイズより大きいものを作りたくてPR王子の最大の枠なら作れそうと作ってみました



左が購入したデータ、右が私が作ったデータまだ巾着口縫ってませんがグラサン


需要あるかわからないけど教室の販売会にも出してみようと思ってます





とブログをおやすみ中の作成記録でした爆笑








最後まで読んで頂きありがとうございました💕