
こちらはネイビーのラメデニム生地にシルバーのラメ糸でエッフェル塔を刺繍![]()
ひっくり返しただけなので生地が浮いてますがアイロンすれば大丈夫![]()
こちらはホワイトのラメデニム生地におねえさんとプードルちゃん![]()
さぁここから内側をどうするか思案中![]()
中身が見えないように目隠し布を付けるか、巾着みたいな布を付けるか、どっちにしようかなぁ![]()
こういう悩みは楽しいですね![]()
そうそう、今月もGW中にバッグ販売会が開催されたそうですが、今回はバイヤーさんは来なくていつもの穏やかな販売だったそうで私は前回の巾着を教室に置いたままにしていたけどきっと売れてないだろうと思っていました![]()
ら、教室終了後に先生が封筒を手渡してくれた![]()
巾着1点売れてました![]()
![]()
![]()
それも私がデータ改造した巾着絞るとフリフリに見えるこの中で1番お値段高いやつを買ってくれたそうでめっちゃ嬉しかった![]()
![]()
![]()
右側がフリル巾着![]()
マルシェや販売会でこの中の半分はお嫁にいきました![]()
先生が「他のもまた作ってな」と言ってくださったのでバッグも出したいなと思ってこちらも楽しい思案中![]()
今回のランチは金欠中の為お安いランチを![]()
家で作ったカレーみたいでしたが梅酢炭酸割りが美味しかったが次はないな![]()
おんぷが虹の橋を渡ってから2週間になろうとしています
だいぶ涙は減ったけど今朝も血液検査の結果を入れていたファイルをみて「おんぷが頑張った証だな」って思ったら泣けてきた![]()
窓際のベッドのレースのカーテンがあの子が寝ていた時の様な空間になってたら「ここで寝てるん❓」って声掛けたりとまだまだロスってますがどれみが癒してくれるうるさいけどね
のが救いというか![]()
夢でいいから会いたいな〜![]()
最後まで読んで頂きありがとうございました![]()



