おんぷ旅立ちました


5月12日7時39分

「サンキュー」って言ったんかな泣


おんぷよく頑張りました


私がお願いした約束守って家族が揃った30分間の朝の時間に「そろそろいくよ‼️」と合図して私の腕の中で、最後の最後は息子の腕の中で心臓が止まりました


8日以降苦しんだり痛がったりはなかったけどしんどかったやろと思います

すり潰した大好きな鰆や鰹のタタキを差し出したら自ら舐めてくれて嬉しかった泣き笑い


亡くなる2日前の夜はヨロヨロの身体で息子の部屋にいき一緒に寝て、翌日は私と一緒のお布団で、朝鳴いた時は近くの床で寝ていました


夜中に旦那の側になでなでしてときたから撫でたんやと言ってたえーん


残りの時間を皆と順番に過ごしてくれたんやね泣き笑い


7月で13歳でした


今日の9時に可愛い身体とはお別れです

見えなくなってもお家にまだいるもんね


もうしんどくないね

よく頑張った

すごい猫生でした

もっともっと一緒に暮らしたかった

ご飯催促して欲しかった

でもこの生き方を選んだんだよね

凄いよ

今までありがとうえーん

私達家族の絆を太くしてくれてありがとう泣き笑い

大好きよ、おんぷラブラブ


保護2日目


ダイナマイトボディの頃



腎臓癌の発症前