気が付けば4月も半ば過ぎた爆笑


ご無沙汰でございますグラサン


今回は文字が多いですえー

せっかく桜撮ったので遅ればせながら爆笑









今月の初めにバッグ教室の販売会がありました

私もお昼過ぎに現地へDASH!


細かく残すと長くなるので手短にします爆笑


前回から販売会にバイヤーさん(転売屋❓)が来ていてネットで配信しながら1つずつ作品を紹介して欲しい人に販売していく様子を見てこんな売り方もあるんだなって関心びっくり


革のバッグや革のキーケース等の小物を重点的に販売されてて生徒さんが私の巾着を「今回から参加したから」と紹介してくださり配信するとすぐに1つ欲しい方がおられたようで嬉しかったですニコニコ


その後も延々と終了まで配信して革のバッグが売れる中で巾着もう1つ売れました飛び出すハート


刺繍の絵柄をどんなものがよいか等を男性の生徒さんと話して今後の作品を作っていくアイデアが生まれた良い機会になりましたニコニコ


なんでもまずはやってみる事からですねウインク







桜が満開の時に仲良くさせて頂いているMさんとお会いしましたニコニコ


素敵なプレゼントを色々頂いたんですが内容はシークレットなのですが1点だけはブログに載せてよいよと承諾頂いたのでそちらは次回にニコニコ




美味しいランチと大好きなミシン刺繍のお話に花が咲きとても楽しい時間となりました飛び出すハート


ランチ後Mさんにお願いして桜が満開の明石城公園へDASH!


Mさんにカメラマンになって頂きましたスマホ






Gぱんリメイクリュックの桜の刺繍と本物の満開の桜とのコラボ写真が撮りたかった爆笑


念願叶って良かった〜ラブ


Mさんこの度はありがとうございましたラブラブ

またお会いしましょうねラブ








この間も色々刺繍はしているのですがまだお渡し出来てないものや自分で楽しむデータだったり未完成のものが多いので紹介出来るものは完成してから残せたらと思っていますニコニコ


おんぷちゃんも今の所穏やかですニコニコ

食べる量が少ないので💩がなかなか出なくて頑張りすぎでトイレ後嘔吐する事もありますが汗


10日前の夜中たまたま見たストーリーズで猫の腫瘍に良い液体のサプリを見て調べた所試す価値ありそうなのですぐ注文して翌日到着、ウェットに混ぜると食べてくれていますニコニコ


色んな感想あるので今はまだわからないけどしばらく続けていこうと思います効果あるといいなぁ照れ






今回はここまで爆笑



最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ