月一のフラでしたやしの木


フラ友とは最近お互い忙しくて月に1回しか会えないのでこの日に渡したくて前日既製のトートバッグに刺繍しようと以前編集していたデータを再確認し、糸が10本内になるようにしたり縫順を確認等してからPR君の糸を交換してスタート上差し


枠にピント合ってる汗



まずは1枚目完了〜ニコニコ


続けて2枚目と3枚目を夕飯食べつつたまに様子見に部屋を覗くだけでいいなんてめっちゃ楽チン爆笑





3枚、夕方から夕飯終了後に完成飛び出すハート


今回のデータは昨年のミシン刺繍コンテストの参加賞の夏のデータとハワイアンのフラガールを組み合わせ、グループ名を入れましたグループは私含めて3人





刺繍糸は8色で糸替えは11回

刺繍時間35分×3枚びっくり

イノッチ(家庭用刺繍ミシン)だったらこんな時間では無理でしたさすがPR君〜ラブ


刺繍の仕上がりも綺麗おねがい

写真撮った時は枠の痕がありましたが朝にはわからなくなってましたニコニコ


レッスンの前にお2人に渡したら凄く喜んでくれましたひらめき


レッスン終わりランチへ寿司こっちがメインか笑



フラ友はミシン刺繍仲間(大阪の集いも一緒に行きましたニコニコ)なのでPR君の事や彼女がこの際とまとめ買いした刺繍データの事なんかで話が盛り上がって楽しいランチでした爆笑





PR君にだいぶ慣れたのでそろそろバッグ教室の販売会用の刺繍に取り掛かりたいと思いますニコニコ



おんぷの事も変化ありましたがもう少し心が落ち着いたら残したいと思いますおねがい









最後まで読んで頂きありがとうございました💕