行く(1月)

逃げる(2月)

去る(3月)


あっという間に2月が逃げた爆笑

先月後半も色々ありましたニヤリ








先月は仕事がめっちゃ忙しくて延長続き、予定も合わずバッグ教室は休みましたえー


ASM以降に良い流れがあり私の相棒に最強の方が来週やってきますニコニコ


ブラザーミシン、4月に値上がりすると知ってから急速に流れが変わりましたびっくり

年齢の事や今の仕事をリタイアした後に向けての準備をする為の決断ですニコニコ


こちらもミシン刺繍仲間の方に大変お世話になり素敵なミシン屋さんとご縁が繋がり購入だけでなくミシン刺繍データの方も勉強させて頂ける事になり良い流れが来ていますニコニコ

今はお迎えに向けての準備をしている所です飛び出すハート










昨年末に右の腎臓切除手術頑張ったおんぷちゃん音譜

先月20日の夜中に連続嘔吐したガーン

21日の朝、病院に電話したら「9時が空いてるからすぐ来れる❓」と言われてラッキー音譜当日の場合診察空き時間の連絡を待つからいつになるかわからないあせる

膵炎か腎不全じゃないかと血液検査、エコーして腎臓の数値が高く脱水してるので点滴して療法食のサンプル貰って帰宅、1週間後に再検査になった


頂いたサンプルをあげるとH社以外はパクパク食べてくれて普通食でいいどれみも「こっちがいい」と普通食を拒否笑高いのに~


1週間後病院へDASH!

ドキドキしながら血液検査の結果を待つドキドキ

BUN、Creともに基準値に戻ってたお願い

緊急受診数日間若干赤かったおしっこも少しずつ色が変わり今はいつもと同じに戻っています爆笑

先生もホッとした顔でこのまま療法食を続けましょうと、今回は注射もなく2週間後に診察ですウインク










バタバタで届いても手付かずだったデータCDもやっと開封しましたニコニコ




肉球の周りのモケモケがリアル爆笑

次回刺繍してみますニコニコ









なんかまとまりありませんが2月後半の記録でしたグラサン


最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ