またもやご無沙汰ですいませんグラサン


休職者がいる上に手間の掛かる商品が多いので毎回延長で帰宅しても晩ご飯の後はバタンキューニヤリ


休日はシークレットバッグ作成の為記録出来ずな日々を送っておりますグラサン


今週はまたもや現アトリエ(旧女子部屋)の娘がクローゼットに置いて行ったまま1年以上放置していた服やら小物やらを全部別の袋に入れて空になった空間に生地を置くスペースに整理したくて頑張った爆笑


と言うのもクローゼット前に後々移動しないといけなくなるものがあるから先に整理したかったんです😊


という長い前置きになりましたので本題へ爆笑






2月16.17日、インテックス大阪でASM(旧大阪ミシンショー)が開催されて16日にいってきました飛び出すハート




2019年に関西の刺繍病の方々と名古屋からアトリエ シューさんが来られて一度来た事があるのですがコロナもあり前回は行く勇気がなく今回久しぶりのインテックス大阪でしたニコニコ


前回は会場まで一緒にいってくださった方について行ったので今回初めて1人汗


電車は何とか乗り継げたけどコスモスクエア駅から会場までがとっても不安でしたが所々にある道案内でなんとか到着爆笑帰りは迷ったニヤリ


開場の少し前に到着して10時過ぎてやっと開場寒かった笑い泣き



中に入って最初に行ったのはミシン刺繍の資材を小売りしてくださっている広島から来られた大本商事さんがおられるブースへDASH!


大本さんとは資材を注文する時にお電話で話した事はありますが姿はYouTubeで拝見させて貰ってたのですぐわかり声掛けさせて貰いましたニコニコ


生の大本さんはとても照れ屋さんな方でした爆笑

近い内に注文したい資材があるので金額聞いたりファーみたいな資材のサンプル頂いて一旦失礼して今回の目的のブースへ向かいましたDASH!


そちらは次回へ続くチュー