バッグ教室後半に行ってきましたDASH!


前回の続きを

途中経過の写真ないので文字のみですが革を折ったり貼ったりDカン用の革のカット等を経過して表側と内側を仮テープで貼り合わせ腕ミシンでぐるりと縫いますニコニコ




バッグは完成しました爆笑

上部の赤い革、滑りやすい、今まで腕ミシンが苦手だったけど今回は一発で綺麗に縫えたラブ



内側も綺麗に珍しく先生も褒めてくれたニコニコ


今回内側のポケットは平面のポケット1つのみ

財布の出し入れもスムーズですニコニコ


仕上がったしこれで完成〜と思ったら先生からダメ出しチュー


ショルダーストラップの茶色の革を赤に替えなさいとえー


次回の教室で赤の革をカットしてミシンで綺麗に縫う自信ないので手縫いで仕上げますニヤリ










ここからはにゃんずの記録ですので苦手な方はスルーしてくださいねウインク


2週間ぶりにおんぷと病院へDASH!


体重は3.78kg順調に増えています

よく食べ、立派な💩爆笑

猫風邪はほぼ治っていますどれみもましになったニコニコ

先生が、「順調やね、よく頑張ったなぁ」っておねがい

先月の今頃は何も食べれなくて覚悟もしてたのに泣


お腹の縫った所も炎症は治りカラーも外して良いよと言われたのでその場ですぐ外しました爆笑


家に帰るとキャリーからポン!と飛び出し3本足で身軽に走っておりました泣き笑い


次回は4週間後、今後は腎臓の数値をみながらの経過観察の通院になりますニコニコ


今後の事はわからないけど二回も大きな手術したんだから穏やかに過ごして欲しいと家族で願っていますおねがい












最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート