6連休でしたラブ


婦人科健診やにゃんずの病院、自由にさせてくれるけど旦那が休みと私の大好きなおひとり様は1日だったのが残念でしたがえー






予定の1つ、久しぶりのバッグ教室へ飛び出すハート

今回は前回作ったリメイクリュックの前に作っていた同じGぱんで作ったショルダーバッグをリメイク爆笑


こちらはGぱん買った時に自宅で作って使う内に物が入れにくくていつか作り直したいと思ってましたえー



最初に作ったバッグ⬇️


便利かと内側に2つポケット付けたら長財布の出し入れしにくかった笑い泣き

ポケットに突っ込んじゃうえー


で、今回教室で解く所から開始

表側の上部の折り返しが白くなってたので急遽表側にも革付けたニコニコ




内側ポケットは1つ、見返しも革にしてカットから漉き機使って縫い合わせまで、途中で時間切れニヤリ


次回で仕上げますチュー


唯一のおひとり様の作成記録はまた後程爆笑





この日の昼食はスプーンフォーク



中華カフェで水餃子ランチニコニコ



ランチは女性にはデザートがつきますいちご

この日は杏仁豆腐でした爆笑

このセットで900円ですわよラブ







教室後、電車で移動DASH!

商店街のお肉屋さんのコロッケや大型スーパーで見た事ない美味しそうなドレッシングやパン買ってマクドでコーヒー飲んで娘の仕事が終わるのを待つコーヒー


娘到着DASH!

私が行きたかった洋食屋さんへナイフとフォーク

普段は並んでるらしいけどこの日はすぐ入れた爆笑

娘はビフカツとホタテフライとオレンジスカッシュ

私はハンバーグとエビフライとレスカ笑

ご飯小でもお腹いっぱいになりました

美味しかった〜ラブ


娘とも色々話して早めに帰宅しましたニコニコ

楽しかったなぁラブ







にゃんずらの事を少しニコニコ苦手な方はスルーしてくださいね

退院後の翌週に診察後、おんぷがくしゃみし出して鼻水飛ばし出したびっくり

どれみは保護時風邪引いてたので大きくなっても涙目やくしゃみはたまに出てたけどおんぷは初めてガーン


どれみにたまにあげてたLリジンというサプリをちゅーるやウェットに混ぜたけど即効性はないからズベズベ続行えーん


そのうちどれみも同じ症状になり前回診察の翌週に病院に電話したスマホ


翌日の夜に予約取れて2匹連れて診察毎週病院やんチュー

注射2本ずつ打ってもらい、今はおんぷはたまにくしゃみ、どれみはまだ残ってる程度まで回復しましたニコニコ


おんぷの切除した腎臓の検査結果も聞きました

結果は「腎細胞癌」

腎切除した仔のほとんどがこれやねと先生が言ってた

悪性度は高いけど今の時点では全て切除出来ている

今後の事はわからない

先生がおんぷ以外に手術した仔で転移や再発した仔は以外と少ないんだそう

後は定期的に通院しながら様子見となりました


今回、動揺せずに冷静に話を聞けました

悪いものだろうと予想してたから


グルメなおんぷに戻り少しずつ体重が増えてごきげんさんで過ごしてくれている今を長く見守っていけたらとニコニコ


脚切って次はお腹の手術してって辛いはずなのに「仕方ない」と言える今回も聞いてもらいましたって凄いなって思いますおねがい


今はご飯食べる事も💩見ても褒めちぎってます爆笑

以上にゃんず記録でしたニコニコ



またもや長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ