昨年11月からの繁忙期が終わりました爆笑


気持ちも落ち着いたので前回のおやすみで久しぶりにミシンの電源入れましたニコニコ


色々刺繍したいものはあるのですが去年頂いたモニターの刺繍から始めました順番にね〜ウインク




コイトネコさんとはコロナ前に東京のミシン刺繍の集いでお会いした事があります


猫さんのバッグやワッペンの販売やオーダーをされていて子供さんも小さいのに頑張っておられてリアルな猫ちゃんの刺繍はとても素敵ですラブ


昨年Instagramでモニター募集されていたので応募させて頂き2点のデータを頂いていまして今回1点目がやっと刺繍出来ましたおねがい


何色も重ねて刺繍しているのですが、進んでいくと多少針が音がしてきたので大丈夫か❓と見守りながら進めていたら最後まで無事に終了ニコニコ


以前購入した作家さん(独学でやられてるらしい)のデータは凄く可愛いのにめっちゃ縫い縮みがあり使いものにならないデータや途中でやめたりある部分だけ毎回トラブルになったりするデータがあったんでその方のデータはもう購入していないのですがコイトネコさんのデータは多少縮んだけどこれは接着芯を工夫すれば家庭用でも大丈夫な範囲と思いますニコニコ


今回は家にある糸を使ったので近々追加購入してもう1点も刺繍してからアンケートにお答え出来たらと思ってますニコニコ





次は年末に届いたCDのデータを刺繍したいと思いますラブ


楽しみ〜ひらめき













昨日おんぷと病院へDASH!

血液検査とお腹の縫った所の処置をして貰いました

手術時、3.2kgだった体重が3.6kgに増えてましたおねがい


病理検査の結果はまだでしたがたぶん悪いものなのでどんなものかわかれば今後対処の方向性が見えてくるとの事でした



断脚時に作ったエリカラもう少し頑張ってつけておこうねニコニコ







最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ