もう5日になりましたがやっと気持ちが落ち着きましたのでハンドメイドブログに戻したいと思いますニコニコ









昨年末心待ちにしていたものが届いていましたニコニコ





ニコ刺繍さんの第2弾のミシン刺繍データCDくまクッキー


色々あって届いても開封もせずでしたえー


先程「そうだ❣️CD見てないやんびっくり」と思い出しやっと開封グラサン


後程パソコン作業しようと思います爆笑


めっちゃ可愛いから何から刺繍しようかなラブ







遅ればせながら今年の目標も考えてみましたニコニコ


針の多い刺繍ミシンをお迎えするハート


・刺繍データ作成のレベルを上げるハート


・ハンドメイドマルシェに出店するハート


年内の目標は3つ飛び出すハート


他の細かいものは順次クリアしていこうと思いますおねがい


以上今頃今年目標でした爆笑













3日に退院したおんぷ♪

少しずつ食べています泣き笑い

昨日はちゅーるやウェット、やっと見つけた鰹のたたき、夜にはカリカリ3粒食べました泣き笑い


手術前はちゅーるすら舐める程度でそれすら無理だった時もありましたショボーン


昨日から用意してるとキッチンにやってきてどれみと一緒に「ちょーだい❣️」って催促するし今カリカリを食べにやってきてボリボリ音がしてそれだけでもめっちゃ嬉しい泣き笑い


まだホネホネですが大丈夫だね泣き笑い


手術決断して良かったおねがい

年始も休まず開けてくれた病院と頑張ったおんぷに感謝ですおねがい







最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート