今朝病院へDASH!


にゃんこルームは4部屋、おんぷは上段の左側にいたんですが、昨日までは会いに行ってもじっと動かずこちらを見ていたのが今日は私に気付くと起き上がり扉のギリギリまで寄ってきましたおねがい





少し話しかけるとその場で顔やお尻周りを毛繕いしだしたニコニコ




だいぶ回復したなと思って見ていたら看護師さんやってきて「おんぷちゃん退院してもよいっていってますがどうしますか❓」と言われてもういいの❓と思いながら「はい❣️」と答えて支払いの用意と買い物後にお迎え行くと答えて諸々の用事を済ませてお昼前に病院へDASH!





先生から腎臓の数値が下がってる(悪い場合はすぐ上がっていくらしい)

左側の腎臓がちゃんと動いているから食事は今まで通りで良いよ(療法食にすると腎臓が働かなくなるらしい)

血液検査を見る限りではご飯が食べられるはずなのに病院では食べないのでお家で今までと同じのをあげてください、但しかつお節やいりこはやめてと言われたので「先生、鰹のたたきは❓」と聞くと「毎日じゃなければ少しならいいよ」と笑いながら言われた笑



お迎え行く前にどれみに「おんぷちゃん迎えにいってくるから帰ってきたらシャーシャー言ったらダメよ❣️」って言ってたのが理解出来た❓のか病院から帰ってきておんぷがキャリーから出ても離れた所から黙って見つめていて今の所静かです笑笑笑


お昼過ぎに旦那と息子帰宅、息子のお布団でじっとしていてささみのチュールを息子があげたら1本完食してくれました泣き笑い


買い物行った時に鰹のタタキを探したんだけどまだお正月用品ばかりで売ってなかったガーン2件目もなし悲しい

夜、ウェットをあげてみようと思いますニコニコ


お腹には絆創膏が貼ってあり病院では舐めなかったとノーカラーでしたが帰宅したすぐの時押し入れに入ってすぐ舐め舐めしだして病院はペットシーツにおしっこしてたみたいで少し匂ってたからそれを綺麗にしたいんだろうとは思うけどついでにお腹も舐めたらいけないので念の為前回使った布のカラーをつけて様子を見ている所ですニヤリ





今回も究極の選択で一時は諦めないといけないんじゃないかって思ったんですショボーン


でも今回も本にゃんの気持ちを優先して決断しましたおねがい


その記録はまた今度残しますニコニコ

おんぷ頑張りました爆笑

褒めてやってください泣き笑い

まだ胸がいっぱいで言葉が出ないニヤリ

最悪の覚悟もしていましたから悲しい

また一緒に過ごせる飛び出すハートとても嬉しいラブ


おんぷ❣️よく頑張ったねおねがい

これからは美味しいもの沢山食べようね飛び出すハート

大好きだよ❤️


いいね!や頑張れのエールをくださった皆様

ありがとうございましたラブ







最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ