バッグ教室やっと前半って書けた〜爆笑


最近はよく行けて月1しか行けてないので今回のリメイクリュックはめっちゃ時間掛かってますえー




やっとここまで出来たニコニコ


肩紐、持ち手、留め具、口布、底は革

本体のGパンは補強シート貼ったりと布の部分も全てに手間が掛かりますが自分の思い通りに仕上がっていく楽しい時間ニコニコ


これまで教室に置いて帰ったけど教室で口布貼り付けたのに粘着力が弱くすぐ外れたので自宅で強力テープを貼る為に持ち帰り再度貼り直し内側もある程度用意して後半で仕上げたいと思ってます爆笑








教室と共に楽しみなランチナイフとフォーク

今回は教室の近くに6月にオープンしたベトナム&中華のお店へDASH!




フォーランチを頂きましたニコニコ

混ぜご飯にも野菜たっぷり、フォーのスープもあっさりして全部飲めましたニコニコ


フォーの味変にチリソースをと添えてくれたけど私は要らなかったチュー

優しいお味でした。

またいつか違うランチを頂きたいニコニコ










前回検査したおんぷちゃん照れカメラ嫌いチュー

血液検査は正常値でしたがエコー、レントゲンで右の腎臓の形がおかしい、内臓脂肪と大きくなった腎臓が腸を圧迫してるからご飯を少し食べたら満腹になるのかもってガーン


詳しく調べるには開腹か、針を刺して細胞を取るしかなくてどちらも全身麻酔になる、もし細胞が悪性だった場合針も開腹して採取しても他の臓器に飛んでしまう事もある


以前おんぷと同じ状態の猫さんの飼い主さんが形が悪い方を切除したら正常だった血液検査が一気に悪くなり腎不全になった、正常と思われた残した腎臓が機能してなかったという事があったらしい


肉腫があった頃に使ってたステロイドを使う手もあるが肝臓に負担が掛かるからなるべく避けたいという事、少しずつだけどお腹空いたと催促するし自分から食べるし吐いたりぐったりしたり等の症状はない、体重減ったけど去年の手術時からだいぶ増えててるからまだ大丈夫との事で様子見して今月末にエコーとなりました。


まだ12歳、ごきげんさんな日々がまだまだ続きますよおねがい







以上やっと行けたバッグ教室とおんぷの検査結果でしたニコニコ







最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート