5月の名古屋に続いて大阪の集いへ行って来ましたDASH!

楽しすぎて写真全然撮ってないですが残しておきたいと思いますニコニコ

参加された方がInstagramで沢山投稿されてるのでそちらをご覧くださいね〜爆笑丸投げ笑




実行委員の方々の作品やら展示してあったのに上矢印しか撮ってないニヤリ


こちらは今月販売されるタペストリーの見本です飛び出すハート


同じデータで3種類色を変えて飾ってあったのに自分好みの分しか撮ってなかったグラサン

このタペストリーが余裕で作れるキットとデータのセット、データのみで販売されるようですよラブ




朝10時から始まって3回席替えし、色んな方とお話出来ましたニコニコ




もうすぐ販売される刺繍CDの試し縫いもありました口笛

こんな細かいデータを一筆刺繍で作成される先生の頭の中はどうなってるの❓凄いですよねびっくり




50年以上前のアンティークの絵をミシン刺繍データに作成されていて実物は繊細で素敵でしたラブ


発売が楽しみですおねがい




今回もお宝交換会があり受付した時にくじを引いて順番に欲しいものを1分で選びます爆笑


私が頂いたのは〜ニコニコ



ミシン刺繍糸、紫の生地のペンの線を消す「イレーサー」や小さいタオル等を頂きました飛び出すハート


私は買ったのに使い道がなかった巻の合皮テープを7種類だったかな❓持っていきましたニコニコ革を使えるようになったから〜

こちら以外にも参加者全員に手作りのプレゼントを作ってくださった方もいてこちらは次回ご紹介させて頂きますおねがい




それと

みんな大好きご自愛品〜ラブ


少しずつ頂きたいと思いますニコニコありがとう飛び出すハート





今回で今年度の集いは終了したんですが、名古屋、東京、大阪、全て参加した方もおられたそうですよ爆笑私は名古屋と大阪で我慢しました笑


同じ集いでも名古屋と大阪は内容が違ってましたびっくり


感想は集い編の最後に〜爆笑









以上集いin大阪、その1でしたニコニコ







次回も楽しみに〜笑