雨で桜散ってしまったなぁあせる

結局今年は前回の夜桜と家の外から見える川沿いの桜を遠目から見ただけで終わりニヤリ


というのも毎年4月初めに排水溝の清掃で業者さんが家の中に入るから我が家の大掃除はこの時期にやるんです爆笑年末年始は忙しいから見ないふり泣き笑い


今年は大掃除プラス息子の服の断捨離を一緒にやってスッキリニコニコ


この状態が長く続きますように笑



断捨離と掃除を理由に5連休取って3月末に同僚から頼まれて同僚が仕上げた入学バッグ一式にワッペンを貼りたいとギリギリに言ってきて日にちないので詰めて作成ニヤリ


休み中は刺繍まで何とか完成して今日仕事から帰宅後ヒートカットして完成〜爆笑




注文聞いてた数と失敗用に多めに作ってた余った分もプラスしてクリアファイルにいれましたニコニコ


少ないけど私からの入学プレゼント🎁


お姉ちゃんもいるから「私も欲しい」って言うかも知れないからねニコニコ



どんな感じに仕上がるのか写真貰えたらまた残したいと思いますニコニコ









以上大掃除、断捨離、ワッペン作成頑張った記録でしたニコニコ









最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート