今朝起きたら




真っ白でめっちゃ寒いガーン




玄関開けたら雪国びっくり

こんなに積もったことないかもえー


バス、JRは運休

地上も走ってる神戸市営地下鉄のみ通常運行


オールシーズンタイヤのうちの車

ぬるま湯掛けて窓ガラスの雪を溶かして出発DASH!


ノーマルタイヤで走ってる車がいたりで通常なら10分で通り過ぎる道が1時間掛かったりで2時間以上掛かって職場に着いたらしいあせる


午後からバス動きだしたDASH!

午前中、日が照ったからベランダの雪は溶けたけど日陰は凍ってツルツル汗うさぎアイスバーンってやつですね





夕方買い物行こうと雨でも滑らない靴履いたけど歩道に残った凍った雪があって滑る、滑るえー


公園や廊下やあちこちに雪だるまがありました爆笑


溶けた怪獣爆笑これだけ撮ったニヤリ


雪国のポンタママさんに溝の深い靴底の靴を履いてつま先から歩くんだよ、ゆっくりねと教えて貰ったので明日の出勤はスニーカーを履いて早めに家を出ようと思いますニヤリ








以上大寒波の影響バリバリの神戸の記録でしたニヤニヤ








最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ