6連休後の休日は予定が多くて今回は母の用事で病院支払い、区役所と施設に寄りケアマネさんに書類渡し(母と面会は出来ず)の後ユザワヤへDASH!



気になってたこれ買いましたニコニコ




先が真っ直ぐよりミシン送りなどは使いやすいらしい爆笑


これ以外にもスマホショルダー用のパールのショルダーや指抜き等を30%offのハガキを使ってお安く購入出来ました照れ





机上ラック、一番上まだ何を置くか検討中で空箱置いてみた爆笑

2段目は狭いけど刺繍ミシン購入時に頂いた小巻のミシン刺繍糸(ラポスとカントリー下の本棚にも頂き物の同じ新品が置いてあります)やハンドプレス機とパーツや細々小物を

3段目は蓋付きボックスを今回新たに購入しお気に入りのラメ糸を入れてみましたニコニコ


今後どこにどの色が入っているのかボックスの外からわかるようにしたいなと思っていますニコニコ


ボックスはまだスカスカなんだよね〜グラサン

バッグ教室の帰りにミナトヤさんに行きたいなぁ爆笑


去年の1月に私の刺繍ミシンに使える新しい枠が発売されててそれが一番欲し〜い飛び出すハート


優先順位を考えて少しずつ揃えていく為にお仕事頑張ります〜爆笑


ミニTシャツも構想中おねがい

イメージ通りに仕上がるといいな爆笑






ダラダラと近況を綴りましたニヤリ







お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ