アトリエ改造続いていますニコニコ


机上の空間が勿体無くて貯めていたポイントとクーポンを使い少し足して机上ラックを注文しました爆笑


机の構造上真ん中にしかラック置けなくて左端に移動させた本棚を下に下ろしました下矢印




注文したラックはこれ↓


棚板は調節して下にモニターを置いて上にミシン刺繍糸を置ける様に調節して照れ

たぶん写真の机のUSB入れてるホルダーの半分の位置までラックの端がきそうだから本棚が左側にあると縫いミシンの作業が狭くなるのでせっかく設置したけど移動させましたニヤリ


ひとまず今日はここまでで片付け終えてモニターでビデオ観てくつろいでました爆笑

ラックの到着まで縫いミシンや諸々は廊下に出すしかないから早く発送してくれないかなぁチュー


アトリエ完成はいつになるやろか笑







荷物が届きましたラブ



おふたりさんのチェック中飛び出すハート


こちらは後日ちゃんとご紹介しますありがとうございます飛び出すハート






おんぷですが昨年末の診察で体重4.7kg爆笑

短時間だけどどれみを追いかけてめっちゃ早く走り回るときもあると先生に話すと凄く喜んでくれて次は1ヶ月後、しばらく1ヶ月毎に注射と診察で半年程様子みましょうとなっていますおねがい



お得意の大股開きでお寛ぎ中爆笑


左足の縫った所にだけね、長い毛が生えてます。


「守る様にそこだけ毛が生える子いるね」と先生が言ってましたウインク


左脚、太もも少し残ってるから感覚は脚がある時と同じなんだそうで耳を脚で掻きたい時は太もも動いてるんだよね照れ

そんな時は私達が掻いてあげると気持ちよさそうにしてますニコニコ


剃ったとこも早く生えるといいね飛び出すハート

気の強いツンデレ復活、でっかい💩も嬉しくて何をされても喜んでいる私です泣き笑い






以上アトリエ改造と頂き物と最近のおんぷの記録でしたニコニコ







最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ